予定などなど

こんな感じかな?■1月 1/3(火)夜 エルダークラブ@大阪 1/14(土)昼 ワンダフルハーツ@大阪 1/14(土)夜 ワンダフルハーツ@大阪 1/15(日)朝 ワンダフルハーツ@大阪 1/15(日)昼 ワンダフルハーツ@大阪 1/21(土)夜 ワンダフルハーツ@名古屋 1/28(土)夜 全員…

スロット

のんすとっぷ!?ドル箱にヲタヲタしい札が…

夢夢ちゃん

夢夢DXって名前でしたっけ? リールと液晶が矛盾してるのは鉄板ってことでいいのかな?

ベストヒット歌謡祭

ポケモにベストヒット歌謡祭の観覧募集が出てますね。 一般の枠で何枚かハガキ出しましたが、出演者、ハロプロからは松浦さんだけかぁ ・・・ 回避決定だねw

っちゅうねん!

モーニング娘。さんのコメント流れてるなぁ。 土曜日に見た髪形と違ってるし、日曜日に撮ったんかな?

Wファンの集い

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/5465/1131732815/l50 とりあえず、期待してくださった方がいらっしゃいますので、レポを。 (レポ、読んでくれる人が居ると思うと、書く気力になります。) イベントの流れは把握いただけると思います〜

明日はイベントね。

テンパってキタ〜! とか書くのが普通のはずなんだけど、いたって平常な我が家。 握手会とか何を話しましょう? 言いたいことは先週の守山・大阪で解決してるからねぇ…先週と変わったことって、先週は6ヵ月だったけど、今週は7ヵ月目ってところかな?

体がだる〜い アミノバイタルのおかげで筋肉痛とかは出てないけど。 土日二日で大量参戦すると疲れるらしい…

イベントは?

11/11のイベント関係の連絡がないまま11月を迎えましたね。 外れてるなら「それはそれで」って感じだけど、みんな届いてないって言うしなぁ あのキャパの会場で落選ならそれはそれでスゴイよなぁ それだけの人数が応募したってことなんだし。まぁ、とっくに…

岐阜

昨日はハロ☆プロパーティ〜@岐阜に行ってきました昼は相方不在の単独参戦だったけど、ほぼいつも通りに活動できたかんじでよかった〜 夜は先輩。と連番。 先輩。との連番は春日部でも組んでる こちらも楽しく参戦できました。現地で久しぶりにじぇってぃさ…

10/23

今日は長野でコンサートの日。 今日も我が家は回避活動ってことで地元でお買物とかおうちの掃除とか。 昼公演、最前をゲットされたお知り合いに代理活動をお願いしておいたけどどうだったんかな〜守山・大阪のチケットが届いたよ。 最前あるゎ、2階の。

10/20

今日はフットサルが開催されてる日だそうで。 おいらんちは、今日も回避で平常な一日を過ごしています。 てか、文化祭の後は、全回避中。 自分では(回避することを)頑張ってる気がしてるんだけど、数週間しか空いてないんか…

今日って…

ハロ☆プロパーティ〜やってる日なんですよね平日にコンサートとか、楽しそうだな…

今日はどんたくだったね。

センランの記載や知り合いの日記によると、12曲歌ったそうで、ちゃんと「ライブをやった」ってかんじだね〜 名古屋城博みたいなことも想定されただけに、12曲だったら、遠征した人も楽しめたことでしょうね。今日は、一日仲、家に居たのでおいら達も行ける…

DEF.DIVA

「DEF.DIVA」を「DD」って略してもいいのでしょうか?

文化祭。

巷では不評?の文化祭。 10/8と10/9の2日間に参加してきました。 個人的には2日間、充実した内容だったように思います。当初、去年のようなCDのイベントがあるわけでもないので、 ゆっくり展示物とかを見ようかと思ってたんですが、 どうもアクアシートの着席…

イベント。

フェスティバルホールでWファンの集いin大阪だそうで。(今頃書いてるしw)とりあえず申し込みはしましたが、これ、連番にならねーぢゃん! いけてね〜な〜〜 2人とも当選だったら、現地で相談(スタッフに)かな? でも、指定席だったら当日じゃどうにも…

歯医者にて

前の人の支払い額 消費税が25000円とかって会話が…よく聞いてみると矯正するみたいで、525000円だそうな 53枚の諭吉が動くのを、なぜか緊張しながら見届けました…(汗

梅田界隈

阪神優勝の関係でしょうか、物々しい警備が繰り広げられています

℃-ute

なちみ H☆PP! 娘。って、順番に各現場に出てるのって、いろんなお客さんに知ってもらうためかな? Berryz工房や後藤真希さんのコンサートにも出てきそうな気がしてきました。 東京厚生年金会館あたりはあやしいのかな?

三重れぽ

携帯用) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/music/5465/1127599922/PC用) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/5465/1127599922/

三重

ヒサシブリに入り待ちしてみた なんかスゴイ人数で警備してた… しかも、ご丁寧に暗幕で目隠しまでしてくれて、何も分からず…

写真

http://members.at.infoseek.co.jp/ANBLANC/149/pic.html 九州の写真、貼り付けてみました。 もっと色々撮るモンあったのに、撮ってないし、ちょっと後悔。

長崎グッズw

長崎 昼公演レポ

こちらにあるんだな〜 (携帯用) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/music/5465/1116136963/24(PC用) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/5465/1116136963/24

博多→長崎

ホテルを早々にチェックアウトして、電車で移動中〜かもめ7号にハウステンボス3号とみどり3号が一緒にくっついてるみたいですね 検札こなけりゃラッキーとか思ってたけど甘かったw 博多を出て数分で車掌さん登場、JR九州、必死すぎです… 自由席特急券 博多→…

福岡公演感想など

とりあえず、今日の夜公演だけでも遠征費用がPAYできた感じでした。 やっぱり相方との連番だと強烈だわ 9列とはいえ、予想外の結果でしたw

九州上陸〜

どうも博多に時間どおりに着きそうにないし、車掌(昨晩から何かといけてない方)に聞いてみたら、途中、人身事故があったらしく、65分遅れてるそうな。何でそんな大事なこと放送するとか言いに来るとかしないの?って軽く説教しておきましたが…とりあえず、…

福岡レポ

2005/9/18(Sun) ハロ☆プロパーティ〜!2005 NEO 福岡サンパレス公演グッズ列はぬる〜ぃ感じ 余裕で日替わりパスも買えました ・のんさんの髪型 ひとつ縛り ピアスはクロスのやつ (昼公演) ・オープニングの登場 メロン記念日さん:右から Wさん:…

車内消灯…

早すぎるって…<消灯とりあえず、一番前まで行ってきました。(おいらの席、いちばん後ろの車両) 明らかに彗星の乗客が多かった。ちなみに、H☆PP!に関係しそうなヲタっぽいのは居なかった。 鉄ヲタっぽいのはいっぱい居たw