H☆PP! 春日部

昼:
先輩。と連番で4列ど真ん中とか・・・
近いっすね〜〜
m(__)m

最初のMCで着替えに行かないし「なんで?」とか思ってたら℃-ute登場で4曲披露
ZYXの歌とか、かなーり楽しかった〜〜


夜:
先輩。と連番で18列の普通の席
だったはずが、
Deraさんが14列から席交渉して逆ドリしてきてくれたことに加えて、両隣が空席とか
結果、通路席含む5席を3人で広々と使える好条件。
これまた楽しかったわ〜〜
Z・Y・Xとか3人でやってみたり、ブギトレで通路に座ってみたり。。。

PAの横にあたる場所の通路席って、ステージからよく見えるらしく、色々とおいしかった〜
Deraさんのスケブ、MCのネタになってるし(スゲッ
昼もだけど、桃色片想いの時、何回かこっちの方を指差してくれてた気もしたけど。
やっぱ、よく分からん。こればっかりは誤爆の気もするし。

ちなみに、最後にはける時に加護さんからもレスもらえたりして意外だった。
※加護さんって18列にあるスケブって見えるんかな???<視力悪そうな印象があるんだけど
 誤爆かしら・・・