2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン

昨日の閉店間際に行ってきました〜

恋のフーガシングルV

いまさら、改めて言うまでもないこと?かもしれないけど、今回のシングルVもメイキング映像が素晴らしくよくできていらっしゃいます。 最後の方とか、写真集みたいになってるし。

プッチミュージアム

久しぶりのプッチミュージアム! だと、思ったけど、これまた正月に行ったね。 衣裳展示は飯田さん。八景島にあったってやつの抜粋版ってところ? 正月に行った時はメロン記念日だったっけ。 しかも村田さんの衣裳に斉藤瞳とか書いてたなぁ。たいした収穫が…

上京

今日は東京に出張。 久しぶりの東京やなぁ〜とか思ったら、先月にもきてたっけ? よく考えたら、年末からしばらく東京に居たね。今日は、時間があればプッチミュージアムいきたいなぁ。

書籍

某Deraさんの日記に触発されて、CDデータって本を買ってみました。 恋のフーガのDVDも買ったし〜

FC先行

センチュリーランド様のTopocsによると、、、夏のHello!は大阪城・レインボー・代々木って例年恒例の場所とのことで。。。 #一応、全部エントリー?なちみのコンサートは・・・ レビューに続き、関東贔屓ってか。。。 なちみ、「大阪でやるときはまた会おう…

週末

この週末も、ハロショに行った以外は何もなし〜 日曜日に至っては、会社で出展してるイベントとか見に行ったりしてたし。フットサルの申し込み、昨日までだったんですね。 仕事が微妙だし、どうしよう?とか、思ってるうちに終わっちゃってるし… 何やってん…

京都店

衣裳展示はダブルユー(ロボキッスのつなぎのやつ)で変わらず。 #たしか、先週くらいからあるのよね。 これの前は、美勇伝の恋のヌケガラから、三好さんと岡田さんのだけが展示してた。京都店、なちみとのんさんだけマフラーが売ってた(売れ残ってた?)…

京都店

きてみました。今日って、心斎橋でイベントなんだったっけ?

いきなり日記じゃなくて、週更新になっとるな・・・(汗今週はいろいろと忙しかったのよ。水曜日の夜〜金曜日まで、福岡に出張。 会場が福岡国際会議場。。。 なんか、聞いたことあるような?とか思って調べたら案の定。 福岡サンパレスの横にあるやつね。 …

日記スタート〜

gooのblogとか色々試しつつ、はてなも試してみようかと。 はてな使ってる人が多い気がするから、使いやすいのかな?なんて思いつつ。連休の出来事。 ハロショに行った。 トレーディングミニミニクリアポスターってのを26枚購入。 恋のフーガ発売記念B2ポス…