2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

今日ってフットサルの決勝だっけ。 のんさんは番組収録だし出れないとか・・・ 言いたいことはイロイロとあるけど、ネガティブな意見だらけになるし控えておこう…さて、出れない理由?の「世界超マネー研究所」 今日が最終回の収録ってことみたいだけど、後継…

HIGH SCORE

大宮は回避して、千秋楽の伊勢崎だけ参戦してきました。 大宮も行こうと思ったら余裕で行けてましたけどねぇこのツアーの参戦数、 おいら…11 相方 …9ハロ☆プロパーティ〜の毎週の遠征祭のことを考えたら、おとなしくなったと思ってますが、どうなんだろう? …

ナイトスクープ

B.L.T.のWさんの出演予定のところに、9/2(金)放送の探偵ナイトスクープとか書いてるぢゃん! 気付かなかった〜〜〜 で、ナイトスクープの方のラテ欄、「新探偵は大物女優?」とかw なんでやねん?とか思ったけど、この人ら探偵役でミュージカルやってたし…

関東と関西

関東は台風らしいですね。 昨日、Deraさんと電話していても天気の話は全然噛み合わなかったw 今朝だってテレビ見たら台風ネタがいっぱい。 そのくせ、外は晴天。 台風の実感がわかないわぁ

被害状況

運転席側の鍵穴が壊れてたそうな。 はい。被害です。 被害届〜〜確実に素人の手口ですね。 前にうちの相方がプロの手口で被害に遭ったときは、うまいこと開けて、小銭やら有料道路の回数券やら、カメラとか全部持っていってたし。 やれやれ。車両保険使うん…

FCチケット

美勇伝@大阪……落選 モ娘。@大阪……頼まれたやつ3つ全当選美勇伝の落選は計算外だった… Berryzとは状況が違うんだね。

被害額は?

先程、駅まで送ってもらうために車に乗ったら… ん?なんで助手席にかばんがあるねん?車上荒らしが入った形跡があるじゃん 何を盗られたのか考えてもなくなってるものが見当たらない… 小銭や阪神高速の回数券も残ってるし。 実家の近くの駐車場の割引券はな…

上京〜

今日は東京出張なの。昨日の最終で上京して前泊も考えてたんやけど、荷物の準備が間に合わず今日の 始発になりました。 (厳密には始発ののぞみ100号の自由席が混んでたので、3分後ののぞみ20 0号) スーツとか会議資料とか持ってコンサートに行って…

HIGH SCORE@豊中

H☆PP!に続き、またまたこの会場。 特段新しいグッズがあるわけでもなく、日替わりパスを1つ頼まれてたのを買うだけだったので、昼前にのんびりと出発。 しかもヨシハム君の車で乗せてってもらえて移動もらくちん。 道中で会場のグッズ列の様子をミサキ…

姫路

遠征ってよりは遠足?みたいな距離だね 今から向かいますが早過ぎるくらいかな?いつもが異常すぎるんだよね。 グッズもたいしたモノがないみたいなので、開場時刻に入れば問題ないでしょう。今日はおいら一人で参戦。 夏の野外なので相方にはしんどいだろっ…

ぱちんこ

ユンソナってやつをやりました。 初めて当りを引きましたょ 8連ちゃんだった。すごいなぁ。

週末予定

この週末は楽だなぁ〜姫路: グッズの発表もないし、開場時刻に行けばいいかな。 納涼グッズセットとか、抜き打ち販売してくれてもいいよ〜w豊中: 行ったことある会場だし段取りも分かって気楽だわ 前回みたいに誕生日じゃないしね 昼がえ列左端のほう 夜は…

部品

店舗在庫13個のみ… 取り寄せだなw

お買物

部品調達。

ちょっと嬉しい出来事。

今朝の朝食の食券。 149番と150番だったのが、ちょっと嬉しかったな〜。

中野〜

個人的には本番の14日昼公演 DVD収録は予想してたけど、2列カットとは知りませんでした(素。 →結果、実質2列目通路席。ちょっと早めに入って、最も気になってた前の席の人を待つw 結構早いタイミングで、会場で売ってるサイリウム1本を待った女の子が着席。…

8/13(土) 6:30頃、中野到着。 グッズ列に並びつつ、駐車場に車を入れて… ホテルにさっさと入らせて欲しいと交渉。 結果:決裂 14:00しかチェックインできないと 仕方ないので駐車場代を交渉。 結果:あっさりOK 24時間で1000円を2セットにしてもらいました。…

中野〜

ただ今、名神を走行中。 このまま走れれば早朝には中野だと思われます。 サンデードライバーみたいなどんくさい運転が多くて軽くむかつきます…

順調かも?

サンデードライバーは相変わらず多いけど、静岡までキタよ。 この時間で静岡だし、余裕っぼいな。 ちょっと寝よう。

HIGH SCORE!

セットリストと簡単な感想。。。 ■1.あぁいいな! (全員)途中からのんさんとキャプテンの、リーダー同士で振り付けやってるところが新鮮だった。 てか、いきなり全員でこの曲とは予想できなかった〜 ■2.ピリリと行こう (全員)特に違和感も感じず、ええ感…

HIGH SCORE!

本庄〜愛知の4公演参戦してきました。本庄昼 セットリストも分からん初回公演 これはこれで楽しいね。 とはいえ、セットリストをメモりつつ参戦するのは忙しいわ〜 ペース配分もできひんし、やっぱり終わってみるとぐったりw内容はコラボ系が出てくるやろ…

温泉

昨日はなんとなく近所の温泉に行ってみました。 温泉って言ってもスーパー銭湯みたいなもんなんですが、実際に湧き出てる温泉ではある。 平日だと550円で入れるんで手軽なんよね。 ちゅうことで、今日はお肌すべすべ(笑)

発見。。。

FCチケの支払い、いつもはファミマでファミマカードでクレジット払い。 これで、1%分がポイントとしてキャッシュバックされるのね。 ようは、10000円分払ったら、100円分、ファミマでお買い物できる。 ウマーところが、このファミマカード、ここ…

りにゅーある

何年ぶりだろ? コンサートとかでいつも持ってる「うちわ」をリニューアルしました。 2002年頃かな?最初に作ったのって。 HEY!HEY!HEY!で映ったり、東京ドームのスポフェスで映ったりしたりしたな〜w 3年くらいず〜っとそのままだったし、だーいぶボ…

予想、続き。

□コラボ部分 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」 「Yeah!めっちゃホリデー」 「真夏の光線」 とか?□各ユニット部分 W 「愛の意味を教えて!」「ロボキッス」くらいは確定でしょう。 「18」が出てくるかどうか。 2ndWからも何曲かありそうねBerryz 「シン…

HIGH SCOREのセットリスト

ハロ☆プロパーティーであななしを歌ったり、初単独で、あぁいいな!があったりしたので、“双方が逆の持ち歌を”ってのも出てくるんでしょうかねぇ あとは、新曲がどのタイミングで投入されるのかが気になります。本庄で聞けるといいんですが、Wスタンバイは…

天保山2

スタンプカード、配布終了とか 来た意味ないやんけ…

天保山

仕事の一環でハロショの臨時店舗がある天保山にきました。 Wの1stアルバムが流れてますが、Wの写真、売ってないじゃん