2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜

昨日はハロ☆プロパーティ〜@岐阜に行ってきました昼は相方不在の単独参戦だったけど、ほぼいつも通りに活動できたかんじでよかった〜 夜は先輩。と連番。 先輩。との連番は春日部でも組んでる こちらも楽しく参戦できました。現地で久しぶりにじぇってぃさ…

10/23

今日は長野でコンサートの日。 今日も我が家は回避活動ってことで地元でお買物とかおうちの掃除とか。 昼公演、最前をゲットされたお知り合いに代理活動をお願いしておいたけどどうだったんかな〜守山・大阪のチケットが届いたよ。 最前あるゎ、2階の。

10/20

今日はフットサルが開催されてる日だそうで。 おいらんちは、今日も回避で平常な一日を過ごしています。 てか、文化祭の後は、全回避中。 自分では(回避することを)頑張ってる気がしてるんだけど、数週間しか空いてないんか…

今日って…

ハロ☆プロパーティ〜やってる日なんですよね平日にコンサートとか、楽しそうだな…

今日はどんたくだったね。

センランの記載や知り合いの日記によると、12曲歌ったそうで、ちゃんと「ライブをやった」ってかんじだね〜 名古屋城博みたいなことも想定されただけに、12曲だったら、遠征した人も楽しめたことでしょうね。今日は、一日仲、家に居たのでおいら達も行ける…

DEF.DIVA

「DEF.DIVA」を「DD」って略してもいいのでしょうか?

文化祭。

巷では不評?の文化祭。 10/8と10/9の2日間に参加してきました。 個人的には2日間、充実した内容だったように思います。当初、去年のようなCDのイベントがあるわけでもないので、 ゆっくり展示物とかを見ようかと思ってたんですが、 どうもアクアシートの着席…

イベント。

フェスティバルホールでWファンの集いin大阪だそうで。(今頃書いてるしw)とりあえず申し込みはしましたが、これ、連番にならねーぢゃん! いけてね〜な〜〜 2人とも当選だったら、現地で相談(スタッフに)かな? でも、指定席だったら当日じゃどうにも…

歯医者にて

前の人の支払い額 消費税が25000円とかって会話が…よく聞いてみると矯正するみたいで、525000円だそうな 53枚の諭吉が動くのを、なぜか緊張しながら見届けました…(汗