イベント。

フェスティバルホールでWファンの集いin大阪だそうで。(今頃書いてるしw)

とりあえず申し込みはしましたが、これ、連番にならねーぢゃん!
いけてね〜な〜〜
2人とも当選だったら、現地で相談(スタッフに)かな?
でも、指定席だったら当日じゃどうにもならんか・・・
はて、あのキャパの会場で金曜日にイベントってのは何を考えてのことなんでしょね?埋まるんか?
って、余裕こいてたら落選とか喰らいそうだけどw
ま、申し込んで落選なら仕方ないことで。

同じ考えでハワイツアーは当選で仕方なく参戦したんだったなぁ〜
・申し込んで→当選→参戦
・申し込んで→落選→回避
・申し込まずに→回避
・申し込んで→当選→回避
って感じの順番でしょうか。
上の2つは自分でやれることはやってるんだし、頑張ったじゃんって感じでしょ?
一番下のヤツは最低だけど、下から2つ目の申し込まずに回避ってのも自分の中で言い訳ができないし嫌なんよね。

ま、当たったら行きましょうってことで〜