2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

μ〜

4/3のチケット、買っちゃった〜 当初、大阪のBerryzイベントを見に行こうとか思ってたのに、おとめコン@九州の時みたいに後悔しそうな気がしたので… でも、4/2に予定していた車のタイヤ交換(スタッドレス→普通のタイヤ)をやる暇がなくなったような… この…

落選通知

新基準とやら

時代遅れなおいら、パチンコの新基準機ってやつを初めて大当たりさせました… イマサラ大ヤマトとか…(汗2K使って確率変動ゲット 2連で終了→時短→時短中に確変→3連で終了→時短→時短中に確変→10連 合計15連とか… こんな台、検査を通過してるってのが理解できん…

復活

故障していた我が家のRDちゃん(東芝のHDDレコーダーのことね)が修理されて復活しました。 ワットマンって店の5年保障で、無料で出張修理とか。 これで、W録+1台で、3チャンネル同時録画に対応したわけで(カッケ〜 やっぱり、1台は関東の人の家に設置…

携帯

携帯がN901iCに変わったよ〜 おサイフケータイってやつなの。 am/pmとかで、シャリ〜ンってできるのよ! でも、着メロ・着うた・待ち受け、全部取り直しですわ…(汗 本日、ライブ写真集「HAPPY BOX」ってのを買ってきました。 とりあえず、特典写真はついて…

糞…

ちゃくちゃくと届くキャラメルμのチケたち。 1つを除いて全てが後ろから数えたほうが早い席… この席のために遠征するの?って気分にすらなってくるなぁ

購入〜

単5電池購入〜 80本ほどあるから、しばらく持つかな?

アルバム〜 2nd W

アルバム、昨日が発売日だったわけで、軽く感想みたいなのを。Wのテーマ、コンサートのオープニングとかで活用それそう。 客席へ登場感を伝えつつ期待感を煽る感じがいいね。 校歌は、ふつうに校歌やったwバラード系の楽曲もできたことで、強弱のアクセン…

出張〜

姫路でーす 松浦さんの出身地でしたっけ。