アルバム〜 2nd W

アルバム、昨日が発売日だったわけで、軽く感想みたいなのを。

Wのテーマ、コンサートのオープニングとかで活用それそう。
客席へ登場感を伝えつつ期待感を煽る感じがいいね。
校歌は、ふつうに校歌やったw

バラード系の楽曲もできたことで、強弱のアクセントをつけたライブができそうやし。
でも、今まで通り、アップテンポの曲も健在で。

セブサマとか、音使いがおいら好みな感じなのよね。ピコピコ言うてるようなやつとか好きなので。

この二人だけでも、ミニモニ。的な要素もきっちり受け継いでると、改めて思いました。
それでいて、大人な詞も所々にでてきたり。

なんにでも対応するあたり、」Wの辞書に不可能の文字はありません」って宣言通りなのかな。