2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スロット

のんすとっぷ!?ドル箱にヲタヲタしい札が…

夢夢ちゃん

夢夢DXって名前でしたっけ? リールと液晶が矛盾してるのは鉄板ってことでいいのかな?

ベストヒット歌謡祭

ポケモにベストヒット歌謡祭の観覧募集が出てますね。 一般の枠で何枚かハガキ出しましたが、出演者、ハロプロからは松浦さんだけかぁ ・・・ 回避決定だねw

っちゅうねん!

モーニング娘。さんのコメント流れてるなぁ。 土曜日に見た髪形と違ってるし、日曜日に撮ったんかな?

Wファンの集い

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/5465/1131732815/l50 とりあえず、期待してくださった方がいらっしゃいますので、レポを。 (レポ、読んでくれる人が居ると思うと、書く気力になります。) イベントの流れは把握いただけると思います〜

明日はイベントね。

テンパってキタ〜! とか書くのが普通のはずなんだけど、いたって平常な我が家。 握手会とか何を話しましょう? 言いたいことは先週の守山・大阪で解決してるからねぇ…先週と変わったことって、先週は6ヵ月だったけど、今週は7ヵ月目ってところかな?

体がだる〜い アミノバイタルのおかげで筋肉痛とかは出てないけど。 土日二日で大量参戦すると疲れるらしい…

イベントは?

11/11のイベント関係の連絡がないまま11月を迎えましたね。 外れてるなら「それはそれで」って感じだけど、みんな届いてないって言うしなぁ あのキャパの会場で落選ならそれはそれでスゴイよなぁ それだけの人数が応募したってことなんだし。まぁ、とっくに…