2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっとさる。

フットサル観覧に当選したので参戦してきました〜試合は4試合 1.吉本−カレッツァ 2.松竹−ガッタス 3.吉本−松竹(3位決定戦) 4.ガッタスーカレッツァ(決勝戦) でした。 試合の組み合わせは大阪城の会場で決めてたようです。2試合目が始まる前に…

社会復帰…

昨日まで4連休とかでだらけてたから、今日はしんどいなぁ…

スロット

太鼓の達人のやつがあったのでやってみた。 中段チェリーでRT解除とかってネオプラみたいだね… あと、パチロットとかってのもあったしやってみたけどいまひとつ慣れない…個人的には昔の台の方が勝ちやすかったなぁ

代々木から帰宅〜

結局、当初の予定と色々と変更が入っちゃったよ。■7/23(土) 昼公演のみ参戦 アリーナ3列 センターブロックの通路席2連番どえらい良席やがな・・・ オークションで買ったらいくら要るねん?って感じ。10万以上確定やろなw おかげで、用意したスケブは全…

ちょっと期待してること。&レス

代々木ってセットリスト変わらないかな?なんて。 よく、娘。コンの終盤だけ新曲やったりするやん? 別に「愛の意味を教えて!」でも問題はないけどね〜 てか、アリーナの左よりだし、加護さんがよく見えそうだ・・・(汗 事前にサイドチェンジも考えたけど…

今日のできごと

朝の電車で座れたので爆眠していると。。。 ケータイからロボキッスの着うたが。 マナーモードに設定し忘れてたそうな(汗 しかも、指定着信設定している相方からだったから着メロじゃなく着うたが・・・ 朝から大音量のロボキで嬉しい限りですよね orz 会社…

代々木遠征計画。

7/22(金) 夜 大阪出発 (バス車中泊)7/23(土) 朝 新宿着 代々木 昼公演参戦(アリーナ3列) 代々木 夜公演 回避 (知り合い宅泊)7/24(日) 代々木 昼公演 回避 代々木 夜公演参戦(スタンド1階北H13列) (知り合い宅泊)7/25(月) のんびり都落ち。7/26(火…

連休

連休の総括 土曜日 名古屋・昼:右サブステージ最前 名古屋・夜:右サブステージ最前 #のんちゃんのピロリン最前は超楽しかったよ! 1曲だけでチケット購入価格をPAYしてお釣りがくる気分でした。 そもそも購入価格が安すぎるわけだが。月曜日 とりあえずMB…

Hello!

明日は名古屋。 現地でお会いできそうな皆様、よろしくです〜予定どおりにことが進めば、昼・夜ともにサブステージ最前のはず。 軽くテンパってきたかも。

レス〜

>hiroさん(id:hiro_0617さん) 代々木のサブステ、場所が良く分からん・・・ さすが、オデ直管公演だわ。>幹亭さん(id:mikittysmileさん) ようこそ〜(笑) お初なんですね〜 名古屋はいらっしゃらないんですね。 言われずとも楽しんできますよ〜〜(笑)>…

昨日は…

夜はいい席でした。 m(__)m 昼の左サブステ最前は使い物にならない席だったわけですが、右サブステは超〜楽しかったよ。 名古屋も右側で参戦することにしますw

イタイ…

左のサブステージ最前の普通に考えたら良席だったんだけど、のんさん、一度もこない糞席でした…

Hello!Project

今日から夏ハロコン開幕〜〜とりあえずの事前情報?によるとステージは3つとか。 サブステージが2つあるってことで、それとメインステージを結ぶ花道は少なくとも2本はあるのかな??? 大阪で言えば、スタンドN・Hと、アリーナの間に花道確定? 花道が…

Hello!Project

そろそろグッズが発表されそうな、今日この頃。 何が出てくることやら… HAPPY BOXはあるのか?今回のハロコン、とりあえずセットリストはあまり期待してないのが正直なところ。 (正月のハロコンはいい方向に裏切ってくれましたが、今回はどうだろう?) あ…

画像〜

豊中コンの時のチケットの画像が出てきたんでうpっとこうw 通路から通路まで、まるごとで12連番ですわ(笑) ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

Hello!Project@名古屋

昨日、夜チケを入手したけど、1枚だけだったり… もう1枚、近くを欲しいところ…

青封筒とか。

昨日、やっと青封筒きてた。 神奈川に住んでた頃は届くのってもっと早かったのになぁ…昨日はその封筒の中身もほとんど確認する暇もなく、名古屋チケの確保とかしてましたよ。みんな大阪の様子を見てから売りたいのか知らないけど、微妙に出品が少ないし… ク…

上半期。

今年の上半期を振り返ってみると、、、、1月 正月早々、HAPPY BOXに振り回される日々w 販売前にHAPPY BOXの特典写真がランダムだと知って、購入数を増やすがのんさん出ず。 最後は10個近く買ったっけ・・・ 公演としては、白組コンのみの参戦でしたが、…

ハロ☆プロパーティ〜 松浦亜弥キャプテン公演NEO ?

H☆PP! 大量に追加公演とか・・・ 千秋楽が東北ってのも軽く困ったんですけど・・・(汗とりあえず、守山市民ホールが気になる会場かな。 自分の出身地(滋賀)ってことと、おとめコンの初日の会場。 たぶん、おとめコンから自分のヲタ活動に大きく変化が…