青封筒とか。

昨日、やっと青封筒きてた。
神奈川に住んでた頃は届くのってもっと早かったのになぁ…

昨日はその封筒の中身もほとんど確認する暇もなく、名古屋チケの確保とかしてましたよ。

みんな大阪の様子を見てから売りたいのか知らないけど、微妙に出品が少ないし…
クソッ…

とりあえず、大阪の昼&夜、名古屋の昼の3公演は手配できたけど、席はまぁまぁだとして、この席の前にのんさんは来るようになってるのかな???
まぁ、今の時点でできることはやったから〜
これで逆サイドだったら笑っとくしかないな…

そういや、周回の花道ができるとかって情報がセンチュリーランドさんに載ってた記憶があるんだけど、結局、あの情報は正しいのか?
あの情報、ステージの数のこととか書いてなかったよね?
花道のことよりも、ステージの情報が先に出ていないのが不自然に感じるんだけど…
あれがガセネタだとして、花道もステージも無かったら後方ってただのクソ席になっちゃうよなぁ(汗
花道はやっぱり一周してるのかな?