2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HPP! in丸亀

今日は丸亀でコンサート〜。 四国遠征なんて初めてですよ! のんさんに週末は見に行くよ!って宣言して参戦するのも初めて。 あとは、おとめ組のツアーでよく使ってた「また明日ネ!」ってボードも用意しようかな。写真は瀬戸大橋。 車で渡るのは初めて。

高知

高知にキタよ〜 まずはお風呂。 宿はナシなので駐車場に宿泊やなぁ。

ハロ☆プロパーティ〜!2005

さてさて、ハロ☆プロパーティ〜!2005 裏切られたよ。いい意味で。 予想以上に良かった。 人によってはつまらなかったとか言ってる人も居たけど、おいらには理解できん。今年になって、白組コン、亜弥+メロンコンを見てきて、それを足した感じになってよう…

イベントイベント

今日はタワレコ渋谷店でWさんのイベントがあるってことで、千里の予習?って名目で刺客を派遣 昨日、知り合いがチケット取ってくれたんだな〜 頼んでもいないのに用意してくれるって素敵な皆さんだわ。ちゅうことで、本日18:00〜の回でうちの刺客を見かけた…

出撃?

何やら握手会があるとか。 ほとんど寝ずに梅田&千里行ってきたわな。 身内から頼まれただけで20枚とか無茶言うたらあかんやろ… なんとかなったのも意外だったけど。 早朝5時に家を出て電車で梅田&千里へ。 おいらは梅田担当でまずはヨドバシカメラに並ぶ。…

詳細行動補足

午前2時ごろ寝ようと思ったら握手会がどうのって情報に気づく・・・ 対象店舗の場所やら営業時間を調査、出発することを決定。 とりあえず、1時間くらい仮眠して始発で動こうってことで梅田&千里に。 #いつものごとく、ちょっと遅れて、5:30の電車だったけ…

写真

ダブルユーさんの写真、ここのところ出すぎ… 3月の日替わりに始まって、名古屋城の写真、でもって、ハロショはキャラ&メルの写真と新曲写真が同時並行してるし… さらにコンサートが始まったらどうなるんだか…

後浦なちみ 千秋楽〜

後浦なちみコン千秋楽@大阪、1公演だけだけど参戦してきました。 去年に「あなた色プレミアム千秋楽@大阪国際会議場」で、なちみが「次になっちが大阪に来る時にはまた来るって約束してね」とか言ってたのをちょっと思い出して、チケットを譲る話もあった…

突発遠征w

ミュージックファイターの番組観覧に参加できるらしく、急遽、上京中〜 本当は出勤予定だったけど、休みに変更。 なんとかなってよかったよかった。 ミュージックファイター、トークが観覧できるならかなり楽しみやなぁ〜