後浦なちみ 千秋楽〜

後浦なちみコン千秋楽@大阪、1公演だけだけど参戦してきました。
去年に「あなた色プレミアム千秋楽@大阪国際会議場」で、なちみが「次になっちが大阪に来る時にはまた来るって約束してね」とか言ってたのをちょっと思い出して、チケットを譲る話もあったけど、自分で参戦しちゃったの。
#白組コンでこの約束は果たせるなぁなんて思ってたのに、果たせてなかったしね。
京都で見たときより盛り上がってる感じがしたなぁ。千秋楽だからかな?
あと、京都で見た時は「恋のやじろべえ」があったのに、今回はなくなってたね。
変に上手すぎるやじろべえ、よかったのになぁw
Do it! Nowとかラブマとかサマナイとかって、なちみ&ごっちんが歌ってるの、すごい自然に聞けるね。
やっぱ、オリジナルはそれなりの良さがあるね。

三つ巴のコンサート、プチハロコンって感じでとにかく楽しかった。
終わってから客席では、パパンパパンパン!のちうらなつみ〜ってコールでした。
一言で全員が引き立つ、いいコールですね。
#Wの現場も見習えよ・・・

なちみの現場を見てるといつも思うこと、
のんちゃんと一緒にステージに立ってる姿みたいなぁ。
って。
ま、そう遠くないのかな?

ちなみに、後浦さんたち、即行で空港に向かうのかと思いきや、阪神高速には乗らずに大阪駅の方に消えてったそうな。
京都の時同様、どこかで食事(打ち上げ?)して、大阪泊なのかな?
もしかすると、明日の「っちゅうねん!」出演もありえる?