2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も今日も会社の送別会とか… おいらは行かなかったけど月曜日もあったし… 週末でもないのに…ちなみに、来週から我が社もクールビズ導入とか。 おいらは首もとがゆったりしてるほうがいいので歓迎かな。 ただ、冷房の設定温度が28度になるらしく、こっちは…

ハロ☆プロパーティ〜2005 松浦亜弥キャプテン公演

改めて、全11会場・23公演、出演者さんスタッフさんお疲れさまでした。始まるまでは、正直なところ、つまらないんじゃ?とか懸念してましたが、始まった見れば楽しいツアーでした (その分、おっさんらには体力的に厳しかったけどw)ツアー、終わっちゃった…

明日は神戸〜

なんか、昨日にどえらいことがあって、明日の神戸が楽しみなんですが。。。5月以降、いろいろあるなぁ〜

ぱちんこ

昨日は散髪に行ったあと、パチンコやさん行ってみました 大海物語ってやつ。 なんか、学生時代に一時期はまってたCRギンパラの音楽とか流れてなつかしかったなぁ とりあえず、少しチケット代ができてよかったょ。

誕生日Tシャツ

グッズ紹介のサイトでは、豊中以降もなくなるまで販売って書いてたけど、 売り切れたから結果的に豊中限定になったみたいね。

誕生日〜(のんさんの)

My Happy Birthday Comes! この歌の歌詞がぴったりはまる、今日、2005/6/17。 のんさん、18才ですね〜 (毎年言ってる気がするけど、6/25まではあややと同い年)子供っぽいとか言われることが多いのんさんですが、会場入りの時なんかに見かける私服姿を見て…

6/11 @石川

ハロ☆プロパーティ〜@石川厚生年金会館のあと、翌日に名古屋城経由で帰ってきました。 帰りが遅くなる関係で新潟は回避… 石川公演のあと、新潟に行くのか名古屋に行くのか、北陸道を走りながらかなり悩んだ。。。 終わってみれば石川だけでもかなりの収穫が…

やっと回復?

月曜日からずっと首が痛かったんだけど、やっと治った感じ。 車で事故った時と似た感じのだるい痛みだったなぁ… Berryzさんのライブ、次回は自分に見合った席で見ようかと思いました…

6/5

2005/6/5(土) ■美勇伝@大阪厚生年金会館 直前まで、HPP!の結城に遠征するかを悩みつつも、ここで見ておかないと見れないと思われる美勇伝の大阪公演に参戦してみました。 会場到着が16:00すぎ。 18:00開場の19:00開演とかで余裕の到着。 開場前の公園、場違…

6/6

2005/6/6(日) ■Berryz工房@ZEPP OSAKA 2階席のチケットを持って、昨日に引き続き大阪の公演ってことで参戦。 開場前に川べりで遊んでたら、知らんまに入場列の隣になってるし。。。 最前付近に親子連れが・・・ 整理番号1組11番とかって最前確定だろうけ…