ハロ☆プロパーティ〜2005 松浦亜弥キャプテン公演

改めて、全11会場・23公演、出演者さんスタッフさんお疲れさまでした。

始まるまでは、正直なところ、つまらないんじゃ?とか懸念してましたが、始まった見れば楽しいツアーでした
(その分、おっさんらには体力的に厳しかったけどw)

ツアー、終わっちゃったんだなぁって思うと改めて淋しさが…
次のハロコンに期待だなぁって、あまり期待出来そうにないんだけど…
(ホールクラスならではの良さをアリーナクラスに求めてもねぇ。)
秋には続編があるみたいだし、そっちを楽しみにしておくのかな。。。

HIGH SCOREもあるやん?って話もあるけど、仕切る側になるWよりも、仕切る人が他に居る中で自由にやってる姿の方が見ていて楽しいので…
キャラ&メルみたいに二人だけでやってるのは、これはこれでいいんだけどね。

おいらは9会場14公演に参加できました。
毎回楽しかったよ、ほんと。

いつもありがとう
m(__)m