2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田界隈

阪神優勝の関係でしょうか、物々しい警備が繰り広げられています

℃-ute

なちみ H☆PP! 娘。って、順番に各現場に出てるのって、いろんなお客さんに知ってもらうためかな? Berryz工房や後藤真希さんのコンサートにも出てきそうな気がしてきました。 東京厚生年金会館あたりはあやしいのかな?

三重れぽ

携帯用) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/music/5465/1127599922/PC用) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/5465/1127599922/

三重

ヒサシブリに入り待ちしてみた なんかスゴイ人数で警備してた… しかも、ご丁寧に暗幕で目隠しまでしてくれて、何も分からず…

写真

http://members.at.infoseek.co.jp/ANBLANC/149/pic.html 九州の写真、貼り付けてみました。 もっと色々撮るモンあったのに、撮ってないし、ちょっと後悔。

長崎グッズw

長崎 昼公演レポ

こちらにあるんだな〜 (携帯用) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/music/5465/1116136963/24(PC用) http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/5465/1116136963/24

博多→長崎

ホテルを早々にチェックアウトして、電車で移動中〜かもめ7号にハウステンボス3号とみどり3号が一緒にくっついてるみたいですね 検札こなけりゃラッキーとか思ってたけど甘かったw 博多を出て数分で車掌さん登場、JR九州、必死すぎです… 自由席特急券 博多→…

福岡公演感想など

とりあえず、今日の夜公演だけでも遠征費用がPAYできた感じでした。 やっぱり相方との連番だと強烈だわ 9列とはいえ、予想外の結果でしたw

九州上陸〜

どうも博多に時間どおりに着きそうにないし、車掌(昨晩から何かといけてない方)に聞いてみたら、途中、人身事故があったらしく、65分遅れてるそうな。何でそんな大事なこと放送するとか言いに来るとかしないの?って軽く説教しておきましたが…とりあえず、…

福岡レポ

2005/9/18(Sun) ハロ☆プロパーティ〜!2005 NEO 福岡サンパレス公演グッズ列はぬる〜ぃ感じ 余裕で日替わりパスも買えました ・のんさんの髪型 ひとつ縛り ピアスはクロスのやつ (昼公演) ・オープニングの登場 メロン記念日さん:右から Wさん:…

車内消灯…

早すぎるって…<消灯とりあえず、一番前まで行ってきました。(おいらの席、いちばん後ろの車両) 明らかに彗星の乗客が多かった。ちなみに、H☆PP!に関係しそうなヲタっぽいのは居なかった。 鉄ヲタっぽいのはいっぱい居たw

あかつき車内。

1,2,5,6号車 彗星 7〜14号車 あかつき なんだって。 なにやら、彗星の記念グッズってのを売りにいらっしゃったが、どれがお値打ちなのかまったく分からずスルー

大阪〜

2105発のあかつきって電車に乗るわけですが、ホームに鉄ヲタさんがカメラのセッティング始めてたり(汗 彗星の写真でも撮るんかな? てか、 3〜6号車 彗星 7〜14号車 あかつき って。 よく知れないけど、前の2両はカットなの?

出発

スケブの準備とかにてこずってるうちに時間がなくなって、今から出発。 大阪のBerryz工房の会場を推してから行きたかったんだけど、無理ですね。

尾道〜

停車時間15秒くらいだったぞ(笑去年のWスタンバイの時は、ここの野外コンサートとセットになってた場所だよねぇ。

きっぷ

17日出発で切符確保してきたよ〜ん新幹線特定特急券 京都→新大阪 特急券(乗継割引) 新大阪→博多 周遊きっぷ(ゆき) 大阪市内→鳥栖 周遊きっぷ(ゾーン券) 長崎・佐賀ゾーン 周遊きっぷ(かえり) 鳥栖→大阪市内 特急券(乗継割引) 長崎→新大阪 新幹線特…

万才フットサル

昨日見てたけど、ちょっと退屈しちゃったかも… 語ってるのがほとんど同じ人なのよね…客席で「里田米」とか「たん」とかのボードが映ってるのは楽しかった。 『たん』ボード、あれが噂の「dream枠の席」ですな。

(^_^)v

チケがええ感じ。福岡→長崎 そして 三重いちばんええやつは、2列とか3列通路(おいらの好きな右サイド)とか あはっ。

Missラブ探偵

Missラブ探偵(W) 2005/09/07発売 メーカー:ZETオリコンデイリーランキング (シングルCD)9/ 6付 6位 9/ 7付 9位 9/ 8付 13位 9/ 9付 15位 9/10付 14位

渋谷ハロショ

なぜか5人くらい並んでる人が居るし… 限定グッズとかないだろ〜 まぁ急ぐので、とりあえず並ぶ 普通に写真だけ買って、プッチミュージアムに展示されてるガッタスユニを眺めて、ハロショをあとに。 さっさと動かないと昼公演の開演時刻が13:30だし

帰宅

太田は行かないって決めてたので、とんぼ帰りでバスで帰宅。 23:50発だったので結構ゆっくりできたかな。 春日部のロビンソンの上にあるレストランで、先輩。、Deraさんと食事 その後、新宿に移動して、1時間くらい時間があったので、朝と同じまんが喫茶でシ…

上京

新宿に7時ごろ到着。 マクドで朝食を食べたら、そのビルにまんが喫茶とかあるみたいだったし2時間パックってやつで 寝ようと思ってたけど、ネット見たりしてたらあっちゅうまに9:30 山手線で渋谷に移動。。。

H☆PP! 春日部

昼: 先輩。と連番で4列ど真ん中とか・・・ 近いっすね〜〜 m(__)m最初のMCで着替えに行かないし「なんで?」とか思ってたら℃-ute登場で4曲披露 ZYXの歌とか、かなーり楽しかった〜〜 夜: 先輩。と連番で18列の普通の席 だったはずが、 Deraさんが…

改めて

月:PJ 火:ラジオ出演→生田でものまねの審査員でTV収録 水:おはスタ 木:ラジオ生出演 金:おはスタ 土:春日部コン 日:太田コン今週は、毎日、仕事してたんやね。 コレ以外にもあったんだろうなぁ お疲れさまです。

台風などなど

水が干上がってるところもあれば、洪水してるところも… 雨雲の操作ができる時代はいつになったら?関東や九州にお住まいの皆様、大丈夫でしたか?

選挙

昨日、期日前投票ってやつで投票してきました。 便利な制度があるんやね。 おいらの家、区役所の近くなので、当日の投票会場よりも期日前投票の方が家から近いなんて云うおまけ付きでしたよ(笑8:30〜20:00まで受け付けてるそうなので、週末はコンサートって…

今日のダブルユーさん

モノマネなんちゃらって番組の収録だったっけ。 毎日、よく働いてはるよなぁ

購入〜

C/Wが楽しみだな。

みすラブ探偵

今日はフラゲだよー