福岡レポ

2005/9/18(Sun)
ハロ☆プロパーティ〜!2005 NEO
福岡サンパレス公演

グッズ列はぬる〜ぃ感じ
余裕で日替わりパスも買えました


・のんさんの髪型
ひとつ縛り
ピアスはクロスのやつ


(昼公演)
・オープニングの登場
メロン記念日さん:右から
Wさん:右から
松浦さん:左から

ブギトレ部分
勘違いかいもしれませんが、あいぼんブギトレが始まって少しの間、あやや、村さん、斉藤さん、のんさんが残ってました
終わってから、あいぼんが客席を軽く煽る。
昼は、
ハロ!
プロ!
パーティー
ネオ!
とか言って客席との掛け合いをしようとしてましたが、客席ついていけずorz

・MC パーティーと言えば?
加護)チョコレートパーティー
斉藤)ドレス
村田)紙芝居
    小さい頃にクリスマスパーティーをやった時の出し物が紙芝居だったそうで
    「ゆかいな空気」って題名の創作ストーリーだったそうで

・ね〜ぇ?の間奏の一発芸コーナー
Y字バランス
歌の最後でのコメント「ちゃんとYになってたかな?」

・MC ○○なしでは生きていけない
辻)あめ
   あやや:ばらしちゃうけど、ケータリングにある飴をごっそり持って行ってるよね
柴田)レバ刺し
   昨日もスタッフさんたちと5人で10皿くらい食べた
大谷)カラオケ
   一人でよく行くそうです。
松浦)※いつもと同じ定型文のコメント

・松浦さん部分
 松浦さんの衣装が変わってました。
 ピンク色の飾りつけ?(上からもう1着重ねてるのかも)が増えてました
 帽子もかぶってましたが、桃色片想いが始まるところで脱ぐ

桃色片想い
 Wの登場がステージ上からになってました。
 (八王子と春日部はステージ脇から出てきてた)

 ピ〜〜チッ! で止まってコメント言う部分
 全員が博多弁っぽいコメント
 打ち合わせなしに揃ってたそうな。



(夜公演)
・オープニングの登場
メロン記念日さん:右から
Wさん:右から
松浦さん:左から

ブギトレ
夜公演も歌が始まって少しの間、前の曲を歌った4人が残って客席を煽ってました
ブギトレが終わってからは
フッフ〜ッ!とチュッ!チュ〜ッ!で客席と掛け合い

・MC パーティーと言えば?
加護)林家ペ〜パ〜さん
斉藤)ハロウィーンパーティー
村田)クラッカー

・ね〜ぇ?の間奏の一発芸コーナー
エロスの振り付け
歌の最後でのコメント「セクシーにできてたかな?」
※本人いわく、前回(太田のことですね)やった時は中途半端だったそうです。

・○○なしでは生きていけない
辻)ネールアート
   ※赤の水玉に白いリボンのネールだそうです
    全部の指にリボン付で、衣装の5個と合わせると15個のリボンだそうな
柴田)辛いもの
大谷)大豆ペプチド

桃色片想い
 ピ〜〜チッ! で止まってコメント言う部分
 松浦・加護:昼とほとんど変わらず博多弁で
 辻:エロス