6/5

2005/6/5(土)
美勇伝大阪厚生年金会館
直前まで、HPP!の結城に遠征するかを悩みつつも、ここで見ておかないと見れないと思われる美勇伝の大阪公演に参戦してみました。
会場到着が16:00すぎ。
18:00開場の19:00開演とかで余裕の到着。
開場前の公園、場違いな衣装のヲタがいっぱいだしw
RISA NIIGAKIとかMAKOTO OGAWAとか書いたTシャツの人とか・・・
MIKI01は会えない長い〜があるから???
なんでもええけど、暇やし来たって人が多いのかしら?

会場に入ってみると、座席表では確認していたが、やはり1階最後列の両隣が通路の席
パチンコ屋とかにあるカップルシートみたいな感じ(笑)
最後列ってことで、後ろがおらんから気楽でええわ〜
スケブも思いっきり上に出せるね。

セットリストとしては、やっぱり楽しかったのは
友情
BE ALL RIGHT!
ガールズパワー
あたり。やっぱ、おとめ組は印象深いだけに、楽曲だけでも反応しちゃうね。
ガールズパワーは次に控えてる友情に備えて抑え気味にw
てか、この辺の連続はあかんやろ〜
さらに、ここにいるぜぇ!とかが続いてたら死んでたかな。

あと、ミニストロベリーパイもあったけど、なんか、微妙だった。
ヌケガラ、カッチョイイゼ、アジサイ、どれもええ歌ですね。

とりあえず、結城を回避してまで参戦したコンサートでしたが、予想以上に楽しかったし、よかった。。
美勇伝コン、次の機会があれば是非行きたいと思いました。
てか、AWAYなコンサートで一番汗かいたかも。