6/6

2005/6/6(日)
Berryz工房ZEPP OSAKA
2階席のチケットを持って、昨日に引き続き大阪の公演ってことで参戦。
開場前に川べりで遊んでたら、知らんまに入場列の隣になってるし。。。
最前付近に親子連れが・・・
整理番号1組11番とかって最前確定だろうけど、大丈夫かいな!?
なんて、不安に思いつつ、おいらたちは2階(身内の間では貴族席とか言うてる席)。
1階の入り口とは別の正面口のほうに召集されて、待ってると、1階の入場が終わってないのに入場させてくれてるしw
最後に入れるもんなんじゃないんだ?
5組くらいで入った感じ?
貴族席に相方と荷物を置いて、おいらはヨシハム君と1階に逆ドリ!?
疲れたら席に戻ったらいいや〜みたいなノリで行ってみたら、普通に前のブロックの真ん中に行けるし。
怖いもの見たさ?で、あえてここに居てみたけど、始まったらやっぱ、きつかった(笑)
4列目くらいまでしか行けずじまいで、しょぼいな〜おいら。
センターゾーンを離脱して左側のちょっと広いところで遊んでました。
結局、アンコールの時まで1階に居たら、どえらい汗かいたわ。

セットリストの内容では
あぁいいな!
愛あらばIT'S ALL RIGHT
は、やっぱり楽曲が好きなので、超楽しかった。
ちょっと、短かったのが残念だったかな。
愛の園
は朗読じゃなくて歌ってくれたら良かったのに〜〜
Berryzさんの楽曲もいいのが回ってきてるよね。
新曲もパラパラみたいな感じで「これ、踊りとか覚えたら楽しそう!」って思った

ハロコンとかHIGH SCOREもあるし、こりゃ楽しみやわ。