ハロ☆プロパーティ〜!2005

さてさて、ハロ☆プロパーティ〜!2005 裏切られたよ。いい意味で。
予想以上に良かった。
人によってはつまらなかったとか言ってる人も居たけど、おいらには理解できん。

今年になって、白組コン、亜弥+メロンコンを見てきて、それを足した感じになってような感じ?で、個人的には楽しかった。
ただ、逆に言うと、休憩ができなくてつらい・・・
やたらとのんさん出てくるし(汗

いまさらですが、5/22の夜公演の当日券。
7枚?しか出なかったわけで、10枚以上の関係者席をキープしたオデさん。
いざ開演してみたら、たくさん空席になっとったらしいね・・・(汗
くじを作る時も枚数を間違えてヘタ打ってたし・・・
(最後にくじを引かないといけない人が2人残ってるのにくじが1つしか残ってなくて、急遽、残りのチケットの枚数を確認して、当たりくじを追加投入してるし。)

ま、今回はテンパってなかったので何も言いませんでしたけどね、、、
で、誰のために空けた関係者席だったのかが気になりますなぁ。


セットリスト的には、
ロボキッスを3人でやるとは思わなかった、、、、
アルバムの曲(デコボコセブンティーン)とか、予想外
愛の意味を教えては予想できる。
#すぐ前に居た亜弥ヲタがポカーンとしてる様子が笑えた。
 あやや出てるのに、ボケーっとしてる場合ちゃうで(笑)



セットリスト
OP:威風堂々
OP-MC(格闘技風の場内アナウンス)
OP:メロン記念日のテーマ
OP:Wのテーマ
OP:?
1.Yeah!めっちゃホリディ/全員
2.ザ☆ピース!/全員

MC

3.ロボキッス/W&松浦
4.愛の意味を教えて!/W
5.デコボコセブンティーン/W
6.抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&村田&斉藤
7.ブギートレイン'03/加護
8.肉体は正直なEROS/メロン&松浦
9.赤いフリージア/メロン
10.This is 運命/メロン
11.ね〜え?/辻
12.あなたなしでは生きてゆけない/加護&大谷&柴田
13.ずっと好きでいいですか/松浦
14.LOVE涙色/松浦
15.桃色片想い/松浦&W
16.The 美学/松浦&メロン
17.浮気なハニーパイ/W&メロン 途中から全員
18.LOVEマシーン/全員
19.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜/全員

アンコール

20.ドッキドキLOVEメール/全員
21.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員



※20のドキラブは、5/21の草加公演ではナシ



登場サイド
5/21
メロン記念日:左
W:右

5/22昼
メロン記念日:右
W:右