上半期。

今年の上半期を振り返ってみると、、、、

1月
正月早々、HAPPY BOXに振り回される日々w
販売前にHAPPY BOXの特典写真がランダムだと知って、購入数を増やすがのんさん出ず。
最後は10個近く買ったっけ・・・
公演としては、白組コンのみの参戦でしたが、紅組に使う金があったら白組に入ろうって感じだった。
入れるだけ入ったし、満足。
内容も良かったしね。ちょっと短かったけど。
これになちみも出てたら、キツイくらいのセットリストだったかも。
大乱舞の方はかおりんの卒業を見送って、初仕事のラジオ局も行ったっけ。
ラジオの出待ちしてるかおりヲタの皆様の雰囲気があったかかったな〜

2月
参戦、なかったんやね、、、
今から考えたら、これも凄いな

3〜4月
ミュージカル最高。
Berryzイベに顔を出すとか宣言してたのに、突然池袋に行ったりw
突然、おいらが予定変更して遠征するくらい楽しいミュージカルだった。
あの短いライブで大汗かいてたなぁw
この月、後浦コンもあったんだね。
歌唱力の凄さに感心したり。

5月
当初、HPP!の初日まで予定がなかったのに、
ミュージックファイターの観覧が舞い込んできたり、握手会が舞い込んできたり
過去で一番充実してた月かもしれませんね。
渋谷のイベントは参加できなかったけど、千里イベでおつりがくるくらい楽しめたし
散々テンパって整理券確保して、、、
最前に自分らも含めて計7人はいれたのも実績かな?テンパったかいがあったよね。
おかげで、ちゅうねん!にも写ってたしw
のんさんのコメントもええ感じやったし。
草加から始まったHPP!の方も、結構つらいセットリストでw
このツアーもかなり内容よかったように思います。
Wスタよりは良かったかも。。。
ちなみに、HPP!に備えて、亜弥コンに参戦してみたり。予習は大事よねw

6月
6月はHPP!の結城&本庄をを回避した日程で美勇伝とBerryzコンに入ったのが珍しいところ。
これはこれで楽しかったな〜
美勇伝の「友情」が特に印象的。

とはいえ、誕生日コンが一番インパクトあったね。
誕生日翌日だし、そんなたいしたことしないのかな?なんて思ってたけど、グッズにも誕生日って入ってたりで、公式に誕生日コンだったのが良かった〜
これ、回避した辻ヲタって負け組だろw
あのテンションののんさんはなかなか見れないって感じた。
夜は12連番とか、過去に(自分の中では)ありえないことも出来たし。
神戸のHPP!でのあややのテンションも高かったけど、豊中ののんさんもほうが凄かったと思う。
(もともとがテンション高い人だしね)
あやヲタさんはDVDで救済されるから回避してもなんとかなるんかもしれんけど、豊中のって映像にならないんだよね?
もったいないね・・・
参戦できて本当よかったよ。てか、超楽しかったし。


以上、上半期のおさらいっぽく。
なんやかんやで、5月と6月だけあれば良かったような気もするくらい充実してる2ヶ月だったなぁ。