代々木から帰宅〜

つじの日

結局、当初の予定と色々と変更が入っちゃったよ。

■7/23(土) 昼公演のみ参戦 アリーナ3列 センターブロックの通路席2連番

どえらい良席やがな・・・
オークションで買ったらいくら要るねん?って感じ。10万以上確定やろなw
おかげで、用意したスケブは全部見てもらえましたよ。
ネタ一部披露(笑)

・のんさん&なちみ用

 今日は
 なつみの日
 (7月23日)


 昨日は
  22日
  つじの日

なちみにも見てもらえたのは予定外。
のんさんがはけると同じ席になちみが座るんですが、そのときに出してみたのね
なつみの日から出したけど、気づいてくれず、何となく出したつじの日に気づいてくれる。
→なちみ「はぁ?」って感じの不思議そうな顔。
なので、なつみの日を後から見せる。
→なちみ笑ってくれる。
結果的には、ちゃんと、ネタ振り→ネタ ってなったなw

のんさんは、予定通り
なつみの日→つじの日
って、見てくれて笑ってくれる。

#二人の楽屋トークのネタにでもなってくれたらこの上ないんですが。。。


・村田さん用
「村(代理)」

数秒でにっこり。
ひな壇に座った時にも2枚並べて出したら、口パクで「あ・り・が・と・!」って。
スケブの本来の持ち主さんの積み重ねが強力なわけで、基本的にはその方へのレスゲットって感じです。
代理任務、一瞬にして完了。


その他、中澤さん、藤本さん、大谷さん、斉藤さんにもスケブ見てもらえた。
あの席で二人がかりでやってるんだし、見てもらえて当然なわけで、自分らがすごいんじゃなく、席がすごいってだけ(笑)

あとは、愛の意味を教えて!が間近で見れた。
今回のハロコン、サブステ前に居ることが多かった自分らには、この歌だけは遠くでやってるのを見てるだけだったんですが、この公演だけは目の前でやってくれたし、いつも以上に手を振ってたような・・・
あと、ラブマも近くで見ると、圧巻だった。
なんですか?このそうそうたる面々は・・・

とりあえず、二度と体験できないような内容充実の公演(席)でした。


■7/24(日) 夜公演のみ参戦 北スタンド1階Eブロック9列1〜2番 右サブステージ横のファミリー席

先日購入したチケット、出品者から「1階と2階を間違えてました」とか、寝ぼけた報告が・・・
北スタンド2階13列なんて、誰が7000円も出すねん・・・
北スタンド1階12列までがファミリー席だって言うからこそ、1階13列に手を出したのであって。
ちゅうことで、ダフ屋さんやら各所を手配してみて、会場1時間前になって、ファミリー席ゲット。
2枚16000円の一般チケットでした。
まぁ、金はかかったけど、ちゃんと見れる席に座れてよかったよ。

右のサブステージのすぐ上なので、超楽しい。
てか、ステージの向こうに見えるアリーナ席の知り合いの面々が一望できるのも楽しい。
知り合いが出してるスケブがよく見えることに気づく。
ステージからってよく見えるんだろな〜って新たな発見。
Deraさん(id:rx78gp03d)は左のサブステの前に居るし・・・
なんで右に変更しないんだ???などと眺めつつ、楽しそうに暴れてたし、これはこれでええのかな。

あとは、土曜の昼で見納めたつもりだった愛の意味を教えて!が、日曜日になって演出変更したらしく、右のサブステでやってくれる。
わざわざおいらたちの席変更に合わせてきてくれるとは・・・(違
偶然とはいえ、かんなりうれしかったよ〜


■代々木総括
代々木は2公演でしたが、どちらも楽しかったよ。
もろもろの理由で参戦数を半数、更にはファミリー席まで導入。
今後の参戦スタイルが垣間見れた感じだったかな。

てか、夏ハロー、全8公演のうち6公演に参戦したわけですが、
6公演中の5公演でのんさんからレスもらえてる。
例年の夏ハロってレス云々ってレベルの公演じゃないのよね。
埋もれて終わるのが常だし。
今年の夏ハロはなんだったんでしょうかね〜 いやはや、楽しかったよ。。。