連休

連休の総括
土曜日
名古屋・昼:右サブステージ最前
名古屋・夜:右サブステージ最前
#のんちゃんのピロリン最前は超楽しかったよ!
 1曲だけでチケット購入価格をPAYしてお釣りがくる気分でした。
 そもそも購入価格が安すぎるわけだが。

月曜日
とりあえずMBSに行ってみた
ハロショとか寄り道してたら、到着したらすでに放送始まってたし…
上にあるスタジオで生放送中なのか〜なんて思いつつ、スタジオから飛び出して茶屋町ロケなんてのを期待したけど、ずっとスタジオだった…
同じ建物に居るんだよねって感じで自己満足の世界?
CM中、とりあえず付近を探索。
MBSって地下に駐車場があるらしく、そこで乗っけてそのまま走り去る感じになりそうなのでデマチは断念。
駐車場出口は左折でしか出られないからちょっとアツイのかな?とも思ったけど…


まぁ、色々と楽しい週末でした。