上京〜

今日は東京出張なの。

昨日の最終で上京して前泊も考えてたんやけど、荷物の準備が間に合わず今日の
始発になりました。
(厳密には始発ののぞみ100号の自由席が混んでたので、3分後ののぞみ20
0号)
スーツとか会議資料とか持ってコンサートに行ってたら、前日の最終(のぞみ1
60号)に間に合ったはずだったんだけどね〜

で、朝の新幹線、自由席に座ってたんやけど、品川で降りるときに後ろの席の人
を見たら知ってる人(ベリヲタさん)でした(驚!
豊中の帰りがなんで朝の新幹線なんだか謎でしたが、寝てらっしゃったので放っておきましたw

ちゅうことで、今から会議な一日。
来週の月曜日が東京だったら楽だったのになぁ・・・