HIGH SCORE@豊中

H☆PP!に続き、またまたこの会場。
特段新しいグッズがあるわけでもなく、日替わりパスを1つ頼まれてたのを買うだけだったので、昼前にのんびりと出発。
しかもヨシハム君の車で乗せてってもらえて移動もらくちん。
道中で会場のグッズ列の様子をミサキ先生に聞いてみるとそんなに人も居ないとか。
余裕だな。ってことで、ミサキ先生にパスを頼む。

ヨシハム君の希望で道中に寄り道。
つれてってくれた場所は伊丹空港の滑走路の端っこでした。
ジャンボ機がどでかく見れる場所でした。
ポケモンジェットが飛ぶとかでそれを見送りました。

その後会場に移動。
すでにグッズ列なくなりかけてるしw
コンサートの開場数時間前なんて、本来はこんなもんですよね。

昼公演、夜公演ともに特に変更などはなし。
変わったことといえば、昼公演の途中で菅谷さんが一度いなくなっちゃったくらいかな。
あとは、昨日に続き、加護さんは関西弁を多用したトークでした。
あくまで多用なのよね。
もっと完璧にしゃべれる子だと思うんですけど、のんさんの関東弁にひっぱられるのかな?

のんさんの髪型・・・斜め上に一つ縛りの方
のんさんのピアス・・・最近クロスのピアス多いなぁ
のんさんの私服・・・今日はピンクだった。