姫路

遠征ってよりは遠足?みたいな距離だね
今から向かいますが早過ぎるくらいかな?いつもが異常すぎるんだよね。
グッズもたいしたモノがないみたいなので、開場時刻に入れば問題ないでしょう。

今日はおいら一人で参戦。
夏の野外なので相方にはしんどいだろってことで。
今日見なくても、明日もコンサートあるからねぇ
おいらが内容を見てきてレポートすれば事足りるでしょう。

ちゃんと宣言通りに参戦数、減らしてますよ〜(笑

機材を見て、「あっ!」って感じ。
骨組みだけになってはいるけど、ハロ☆プロパーティ〜と一緒やん
階段のつき方と4人分のドアみたいなところとか。

でも、セットリストは多少アレンジしてましたね。
家族で聞ける(親御さんも分かる)歌を追加?
夏っぽぃ歌を追加?
の、どちらの趣旨かは分かりませんが、数曲の変更がありました。

とはいえ、結局のところ、あややメイン。
里帰りスペシャルだもんね。
ゲストによる前座+あやコンって感じでした。
まぁ、Wさんとメロン記念日さんはでしゃばらす名脇役って感じでした。

個人的な意見。
のんちゃんの「ね〜ぇ?」は変更しといた方が良かったんかも。
なんか、客席には「蹴ったろか?」と思う香具師ばっかでした。。。
「あ〜ややっ!」ってコールしてはりましたゎ。
あややなんてステージにおらんやんけ・・・
里帰りスペシャルやし文句言うたらあかんのかな・・・orz
これにより自分の中でのあやヲタさん全体に対する評価が下がったのは残念でした。

まぁ、久しぶりにハロ☆プロパーティ〜の一部が楽しめたので良かったっす。
それと、「Missラブ探偵」、近くで見れたし。