8/13(土)
6:30頃、中野到着。
グッズ列に並びつつ、駐車場に車を入れて…
ホテルにさっさと入らせて欲しいと交渉。
結果:決裂
14:00しかチェックインできないと
仕方ないので駐車場代を交渉。
結果:あっさりOK
24時間で1000円を2セットにしてもらいました。
とりあえず、中野に居る間は出入り自由で2000円になったじょ。(宿代払ってるし別に得してるわけでもない?)

そんなこんなで10:30頃物販開始。
「日替わり写真」と、「日替わり写真付きTシャツ」はあっさり確保。
おいらたちは昼公演には入らないので、ホテルの部屋で風呂に入ってみたり。
コンサート前にお風呂ってことで贅沢な気分になってみたり。
夜公演、いつもよりも開演が早いんだね。
2階席で参戦。
とはいえ、階段のすぐ上で前方の視界は最高。ここ、ファミリー席で払い出してもいけるんじゃない?って感じでした。
終わって外に出たら、まだ19:00とか。
これからでも、もう1公演できるやん!とか驚きつつ
夜はゆっくり休めてよかったよ

個人的な本番は、日曜日です。楽しみだな。