週末の行動
土曜日篇
金曜深夜 関東に向けて出発
走ってたら、東名の清水〜富士間でトラック2台による事故で積み荷が散乱して通
過に2時間以上必要とか…
いったん高速道を離脱、富士まで一般道
このタイムロスでグッズ販売には完全に間に合わなくなる…

溝ノ口到着が9:00頃
渋谷のハロショによったり、日曜のチケット受け取ったり、なんやかんやして、池
袋の会場到着は昼前。
朝公演が終わるちょっと前でした。
で、おめあてだった日替わり写真ですが、余裕で買えましたわ(笑)
あと、池袋版の辻加護缶もゲット。
結果的には買いたかった物は買えたしよかったか


ちなみに、この日は朝公演(おはスタ公演)があるからなのか、キャラ・メル・マ
キアートのPOPが展示されてました。
実写じゃなくてアニメになっていらっしゃいました。
#そういや、このPOP、朝からDeraさんが写真送ってきてくれてたなぁ。
 POPに抱きつくなよ・・・


この後、おいら達、土曜日のμチケは持ってなかったので、TDL(東京ディズニー
ランド)に行くことに…
春休みで混んでました…
昼飯をレストランで食べて貴族気分を味わって、パレードを2つ見て、小道具仕入
れてって感じでした。
ちなみに、マリーちゃんが中高生に人気あるからってことで、小道具はマリーちゃ
んの顔の形をした座布団2個&マリーちゃんのカチューシャ(相方のみ)にしてみ
ましたw
アトラクションにもほとんど乗らず、TDLでやったことってμで使えそうな小道具
探しって(爆)



日曜日篇
朝9:00頃溝ノ口を出発。
池袋サンシャイン劇場には10:00前の到着で、グッズ列の30番手くらいの位置
日替わりは余裕っぽい。
でも、並んでる時に寝るつもりだったのに、近くのやかましい連中の雑音で寝れず
…orz
酒とか飲んで宴会してるし・・・(汗
かなり計算外。

12:30にグッズ販売開始。
日替わり写真買って、さっさと入場。
ちなみに、今日のチケット、連番じゃないので交渉してみる。
最終的には右サイドで縦連番が作れて結果オーライ。
池袋会場、客席に傾斜もついてるし全然見やすいね
しかも、入り口で荷物も預かってくれるし、いぃ会場です。

公演中、昨日買ってきた猫の顔(マリーちゃんのクッション)をちらつかせてみる

猫の顔が縦連番してるのはステージからどんなふうに見えたのか気になるところw

劇の中盤、のんさんのアドリブ部分で「池袋のディズニーストアが大きいらしいので行きたい」とか。
はて、偶然だったのか誘発成功だったのか…
ま、よく分からんことはほっといて、、、
右サイドのμはやっぱ楽しいわ。
横浜でみた時よりも内容(演出・アドリブ)もアレンジされてて、千秋楽がどんなことになるのか楽しみなような、でも、この調子で発けてくと不安すら感じるような(笑)

夜公演のチケはもってなかったので、珍しく、帰路につきました。
冷静に考えたら、1公演だけの為に遠征したんやなぁ…