アレグリア

アレグリア、楽しかったゎ〜
タッチ会は、こんな感じか〜って、あっさり終わりましたが。
今週じゃなかったら、もう少しテンパってたかな。
木曜日、土曜日、日曜日って会ってるとありがたみが薄れちゃうようでもったいなかった…

相方は立ち止まって少し話してた。タッチ会でも少しなら話せるんやね〜
今日ものんさんはいつも通り感じよかったょ。
まぁ、通常なら11000円するS席を10000円で提供してくれたファンクラブには感謝ですね!

さて、アレグリアの会場で珍しい人と遭遇!
3年前?のハワイでポラ撮影が連番だった外国人の人が居ました。
向こうさんも覚えていてくれたみたいで、タッチ会の前に握手会でした(笑
とりあえず、覚えてくれてたことに感動でした。

この外国人の人、ハワイのDVDに“夫婦で参加の方”とか言うて、思いっきり映ってるので御覧あれw